アーカイブ :2010年07月 四畳半一間+

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガード固められ中

どうやら画面端から抜け出せました。柳木です。

というわけで先日ワタクシ誕生日だったんですが、仕事場でプレゼントをいただきました。
こいつです

20100708_05.jpg

これはですね
【ホットトイズ・トゥルータイプ】 1/6スケールフィギュア素体 アドバンスト/黒人男性

というまぁ素体ですね






20100708_02.jpg

チェンジ




いろんなカッコいいのやら可愛いフィギュアが沢山ある中
なぜこのフィギュアなのかはさっぱり分かりませんが
意外とコヤツ出来が良い

20100708_01.jpg

ご覧のとおり「ドドドドドドド」という擬音が聞こえてきそうなポーズもスムーズに出来ます
足先の可動具合が素晴らしいですね。手先のパターンが少ないのが惜しいです





20100708_06.jpg

チェンジッ!




ワタクシの仕事机にはかわいい感じのフィギュアは無くて
JOJOやら北斗やらのカッコいい感じので埋まっておりますので
こやつもきっと仲間入りできる位のカッコよさを秘めていそうな感じですよ


20100708_03.jpg

南斗獄屠拳!!

素晴らしい躍動感ですね。惜しむらくはワタクシのカメラがしょぼすぎて
魅力を十分にお伝えできないことでしょうか。
しかし素体というだけあって服はついておらず、いつまでも全裸ではかわいそうなので
いつの日かスーツなど買ってきて着せてあげたいと思います。







20100708_04.jpg

CHANGE!



つまり何が言いたいかというと
このフィギュアはホワイトハウス的に大丈夫なのか?
ということです。

こ、こんなネタフィギュアなんて…う、嬉しくないんだからねっ!!><


■本日のBGM <Bad Apple!!feat nomico>

| 未分類 | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

