引越し! 四畳半一間+

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し!

どうも柳木悠一郎です。


というわけで引越ししました!
今後はこちらで更新など色々していきます。


■例大祭7に参加された皆様お疲れ様でした!一ヶ月遅れましたが!
本当にイベント行けなくて申し訳ない!
委託させてもらった本は完売したとかでありがたい事でございます!

当日は本当はスゴイ行く予定でチケットも準備してましたさこれが。
ずいぶん前からこの日はイベントなんですがマスターとか無いっすよね?と聞いていて
「HAHAHA!そんな日にマスターとかねーよwww」とか草生やすくらいの返事だったのに


イベント当日はマスターアップ直前でございました


ところがどっこい夢じゃありません……!これが現実……!
うぐぐ…次こそは……!



■向こうにもULしましたが!
20100420
紫ところねです。

「いちばんうしろの大魔王」見てたら素敵なジト目ロボ子っぽいのがいるじゃありませんか。
僕の大好物じゃないですか。
で、声を聞いてると、どこかで聞いた記憶があるけど名前と声が一致しない感じで
EDクレジット見たら「悠木 碧」じゃないですか。
紫じゃないですか。
僕の大好物じゃないですか。

ベネ(良し)


しかしまぁ悠木 碧になんてこと言わせるんだこのアニメは!
いいぞもっとやれ
スポンサーサイト

| アニメ | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越しお疲れ様です。

悠木碧は最近知ったクチですが、
おかげでキルミンと夢色パティシエールが外せない。

| 河原 | 2010/04/24 15:42 | URI | ≫ EDIT

おお、キルミンは知ってましたが夢色もやってたのか。
どんどん活躍していって欲しいものです!

| 柳木 | 2010/04/26 22:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yojouhan1mapuls.blog13.fc2.com/tb.php/3-3dc92099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

