夏コミとか 四畳半一間+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとか

さて夏コミ関連の作業など一通り終わったのでようやく更新出来る。
なんというか月一更新になりつつありますが!


さて来たる8月14日のコミケ二日目に新刊を委託させていただきます。
20100812_01.jpg
こちらですが、二日目 東ツー11a 「ロリエース さんでの配布となります。
ゲストさん二人を迎えての本となります。
前回同様うっすい本だよ!


■前回のフィギュアその後
さすがに全裸はかわいそうだと思ったのかフィギュア用の服をいただきました

20100812_03.jpg
大統領は京都市民


20100812_02.jpg
アーサーっぽく変態に

いやまぁひどい弄られようです。今度はスーツがいいな…いいな…。


■本日のBGM <In My Justice~翼の伝説~>

| 未分類 | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

