夏コミお疲れ様でした! 四畳半一間+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ参加された方お疲れ様でした~。
委託させてもらった本もかなりの方に手にとっていただけたようでありがとうございます!
ワタクシは出られなかったのがすごい残念です…。

三日目の この本 がものすごく欲しかったので買いに行きたかった!行きたかったッ!

金朋先生の魅力が素晴らしく出ているはず!
店売りとかしてくれるとすごく嬉しいんだけどなぁ…ないよねオウアー


■もんじゃ
もんじゃ2
先日ワタクシ初もんじゃを体験してきました。
正直お好み焼きを砕きまくったのがもんじゃだと思ってましたが…。

かなり別物でした。
だし汁と混ぜて最後に薄く引き伸ばして、それをちょっとずつ取って焦がして食べるんですね。
おいしゅうございました。

ただ…

腹が全く膨れませんでした。もんじゃペラッペラだよ!
飯食に行って帰りにコンビニでガッツリ食べ物買い込んじまったよチクショウ!
もう少し量があれば満足だったんですが…もんじゃとはこういうモノなのだろうか!あと意外とお高い…


■本日のBGM <甲賀忍法帖>
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

